松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ハノイカフェで牛肉のフォーセット

店が同じ通りでご近所の

 

ハノイカフェさん。

 

昨年の12月にランチで伺って

 

またランチでお邪魔しました。

 

f:id:nanohana2000:20201006134503j:image

前回はカレーにハマっている時でw

 

グリーンカレーセットを注文したので

 

今回は牛肉のフォーセットにしました♪
f:id:nanohana2000:20201006134447j:image

あっさりしてるのにコクがあって美味しい❣️

確か麺も自家製だったと思います。
f:id:nanohana2000:20201006134450j:image

セットの春巻きも全部美味しい❣️


f:id:nanohana2000:20201006134455j:image

連れはトムヤムヌードルセット♪
f:id:nanohana2000:20201006134459j:image

ちょっと味見させてもらいましたがw

 

濃厚で今まで味わったことがないお味で

こちらも美味しかったです。

 

クオリティ高くてさすがでございます。

 

ごちそうさまでした😋

 

今日もお疲れ様です。