松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

こんな木はいらない

店の入り口の横にある木のことですが

 

毎年4月から5月にかけて

 

花を咲かせて

 

それが毎日毎日ずーっと落ちてきます。

f:id:nanohana2000:20220505120503j:image
f:id:nanohana2000:20220505120509j:image
f:id:nanohana2000:20220505120506j:image

それを私は毎日毎日何度も何度も掃いて掃除してます。

また秋になったら今度は落ち葉🍂が毎日毎日ずーっと落ちてきますw

 

それを毎日毎日掃除しないといけない。

 

ぶっちゃけ言っていいですかーw

 

こんな木いりませーん!

 

引っこ抜いていいですかー!

 

引っこ抜いて喫煙スペースでも作った方がよっぽどいいし

お客様も喜ぶでしょう。

 

今日も朝から掃き掃除しながら思いましたw

 

今日もお疲れ様です。