松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

誰かに似てますね。

先日女性のお客様から。。

(マスターって誰かに似てますよね~誰だろう?誰かに似てるって言われませんか?)

と聞かれました。

実はこの質問はよく聞かれますが、

その時によっていろんな方に似てると言われます。

私はテレビはあまり見ないので(映画はよく観ますが)芸能人に詳しくなく、

たまに芸能人のどなたかに似てると言われてもその方を知らない事が多くて、

どうリアクションしていいのか、わからず困る事があります。

そんな事を考えていたら、そのグループの一人が、

(あーわかった!そっくり~!)

と、言い出して話が盛り上がりだしました(笑)

今度は一体誰に似てると言われるのか。。。

いつもは大して気になりませんが、やたら盛り上がってるので少し気になってたら、

(マスター♪)と呼ばれて。。

(やっとわかりました。誰だと思います?)

私(まったくわかりません)

川崎麻世にそっくり~(笑)

う~ん。。。

微妙。。。(笑)

川崎麻世は何となく知ってますが、大してカッコよくもないような←すみません

この場合は喜ぶべきなのか。。

ほめられてるのか。。。

笑われてるのか。。。

全くわからずただ。。(そうですか~)と言っただけでした。

そんなに似てますかね?

よろしければ店に来て確かめてご意見聞かせてください(笑)

$季節の風を感じながら。。。